ニュースキン 収入の柱 新着記事 日常の事

美しい仲間たち マダムターニャのサロン

この記事はこんな方におすすめ

  • ご自分の人生を良くしたい
  • 大切な存在をもっと守りたい
  • 社会貢献に興味がある
  • ビジネスを始めて収入の柱を複数持ちたい

、、、そう感じているかたは是非、ご連絡ください
というお話です。

マダムターニャのサロンの扉を開けにいらしてください。

気になる方はこちらからお問い合わせください

ニュースキンビジネスの始めかた、ニュースキンの製品を使ってみたい、などなんでもどうぞ。

こちらもおすすめ

なぜか心惹かれる映像

金曜ロードショーのオープニング映像が、好きなんです。
特に今流れている、5代目のオープニング。

30秒くらいの映像ですが、一本のすてきな物語を観たようなそんな気持ちにさせてくれます。
金曜ロードSHOW! 公式サイト

金曜ロードSHOW!のサイトによると、ストーリーがあるみたいなんですね。

主人公は17歳の女子高校生ミアちゃん。肩に不思議な世界に導く謎のキャラクター「アンク」を乗せ、虚無空間を歩いている。行く先に光が漏れるドアが見える。その扉を開けると・・・・・・
出迎えたのは、豪華なマダム(ターニャ)。そこは彼女が主催する煌びやかなサロンのような空間。世界中から女優や動物たちを招き、プライベート映画祭を開いているのだ。あらゆる人種・民族の女性、動物らが寛いでいる。
ミアちゃんも腰を下ろし、わくわくしながら映画のスタートを待つ―――

https://kinro.ntv.co.jp/openingmovie/ ストーリーより

私が心惹かれるのは、女子高校生ミアちゃんが、というか・・・
この映像を見るときは、「私」に置きかわっているのですが、

おそるおそるドアからのぞくと、マダムターニャが「待っていたわ。さあ一緒に楽しい時間を過ごしましょう」と(私には思える)、やさしく微笑んで、出迎えてくれるところ。

そして、居並ぶ女性が私を一斉に見つめているんだけど、みんな私を歓迎してくれているところ。
こんなにたくさんの人がいるのに、全員私を受け入れてくれているところ。

振り返るとスクリーン正面に、私のためのソファが用意されていて、本当にみんなと一緒に過ごしていいんだ、本当に私を待っていてくれたんだ、と安心できリラックスし始められるところ。

ねろり
なんだか心理分析に発展しそうな、感想ですよねー。
心を鷲掴みにされているんです、毎週(*'ω'*)


画像は金曜ロードシネマクラブからお借りしました。

マダムターニャのサロンは、本当にある

ひそかに自分の中だけで楽しんでいる、毎週金曜の妄想だったのですが、なんでこのことをブログに書こうと思ったかというと、マダムターニャのサロンが実在したから!です。

ちょっと説明させてください。

毎週土曜日に私が参加しているビジネスグループのWeb会議があります。
そこに先日、初参加の方がいらしたのです。

ニュースキンビジネスグループのWeb会議は、モチベーションアップのお話や、社会貢献のこと、ビジネスで扱う製品の情報、大切な家族であるペットの健康のことなどを話し合っています。

大切な家族の一員の健康を守りたい

会議の最後にその初参加の方が「今日はやさしい方々に会えてよかった」と言ってくださいました。

その時に、マダムターニャのサロンが目の前に広がったんですよね。

うれしい!
今、参加しているビジネスグループが、まさに私にとってマダムターニャのサロンだ。

私いま、そこの中の、ひとりだ。妄想じゃない。

そして今日、新しく扉を開いてやってきた方を、お迎えしたんだ。

Web会議の画面に並ぶ数十人のお顔の中に、自分も加わっていることが本当に幸せに感じました。

だから今日のことをずっと大切に思い出したいから、記事にしておこう、と思ったのです。

私の幸せ あなたの幸せ

私の参加しているニュースキンビジネスグループの皆さんは、いつも「誰かのために」を考えて行動しています。

しかも、自分自身が楽しく、わくわくしながら。

ねろり
ここ重要よね!

そして「こんなうれしいことがあった!」を報告しあって、みんなで嬉し泣きしたり、大笑いしたり。

真面目なビジネスの話を聞かせていただいて、気を引き締めたり。

じゃまた今日からお互いにがんばろうね、とWeb空間からとてもよいリズムと波動をもらって、リアル生活にいかしています。

本物のチームワーク

私は、誰かの役に立てたらうれしいし、幸せを感じます。

それを一緒に喜んでくれる仲間がたくさんいるのは、さらにさらに幸せです。

私は、一筋の光の先にあった扉を開いて、
誰かの笑顔のために」のベクトルが同じ方向を向いている(しかもレベルが高い!)、仲間たちと一緒に行動できる環境を選択しました。

それは、自分の人生を大切にしていきたいから、です。
さらに周りのことも考えられる時間と経済の自由が必要だからです。

このメンバーと出会っていない私のこれからの人生が、どうだっただろうか、と考えると、ほんっっとうに、いま勇気を出して扉を押し開けてよかった、と思います。

さらにこの2020年からの困難な時代において、その思いはもっとはっきりし、確信になってきました。

ここに、素晴らしいチームがあります。行動しましょう。

ココ大切!

誰と繋がり、どんな意識で自分の人生を大切に歩むか。

ねろり
実は・・・私、扉を開けるまで、数年かかったんですよ・・・
勇気を出して、行動したんだよね!
こねこ

ご自分の人生を良くしたい、大切な存在をもっと守りたい、社会貢献に興味がある、ビジネスを始めて収入の柱を複数持ちたい、そう感じているかたは是非、ご連絡ください。

マダムターニャのサロンの扉を開けにいらしてください。

私みたいに数年かけず(#^^#)。

すぐ行動しましょう!一緒に始めませんか?

ピンときて、やってみたい!と思ったかたはお気軽に下記からどうぞ。

    ねろり
    お役に立てれば幸いです。

    -ニュースキン, 収入の柱, 新着記事, 日常の事
    -