広告 新着記事 日常の事 美容と健康

あらためて知った 黒豆パワー

日本のお正月には欠かせない黒豆

12月とは思えない暖かさだった広島からこんばんわ!!

気温のせいでしょうか。。。クリスマスだーー!とかお正月だーー!という感慨がわきにくいです・・・。

 それでも、年の瀬は押し詰まってくるんですよねー。

あれも しなきゃ、これも やっとかなきゃ!!焦るばかりです^^;

今日は、道の駅マルシェに行ってきました。

そこで新鮮な野菜やお花などを、とーっても安く買うことができるのです。

「安い」 あーなんていい響き。 白菜、大根、水菜、ごぼう、カブ。

袋のひもがちぎれそうなくらい買い込んでも、1000円ちょい。

道の駅マルシェ 万歳です~ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ 

そのマルシェでちらりと目に入った黒豆。(← やっと本題

おおっ!

ちょっとだけ、お正月の気分がわいてきたぞ。

と気分が乗ってきたところで・・・

家に帰ってから煮てみました。

まだ完成していないのですが、うまく煮えたように思います!

おいしくできあがりそうなので、黒豆、追加で買い足しましたー!

届くのが楽しみです。

あ。ちょっと黒豆のでき具合を見てきますね!

富澤商店の丹波黒豆

アフィリエイト広告を利用しています

ねろり
お役に立てれば幸いです。

-新着記事, 日常の事, 美容と健康
-