広告 新着記事 日常の事

淡い色で目にやさしい。ラインマーカー「マイルドライナー」シリーズ 25色

文房具って、なんだか惹かれませんか。

私は文房具が大好きです。文房具マニアのかたや、超詳しいかたのyoutubeを見たりするのも好きです。
詳しい方たちが、紹介してくれた文房具を探しに、お店に行くのも楽しみの一つ。

キーワードは「淡い色で目にやさしい」

そんな中。
まったくノーチェックだった、ゼブラの「マイルドライナー」というマーカーを数日前に見つけて、ちょっと興奮しています!
しかも文房具屋さんではなく、ドラッグストアの文房具コーナーで見つけたんですよ。

ドラッグストアなので、4色しかありませんでした。だから25色もラインナップがあるなんて、さっき調べるまで知りませんでしたー。

今回買った中の1色、この「マイルドグレー」が、とっても使い勝手がよくて、感動しています。

こんな感じになります。WordやExcelの「網掛け」に近いイメージです。

主張しすぎず、それでいて強調はできている、そんな色合いです。

紙質にもよると思いますが、裏うつりは、このくらい。わたしの中ではOKレベル。

2色、重ねて引くと、こんな感じです。

各5色ずつ入った、ほんのり蛍光・和みマイルド・渋マイルド・親しみ・和やかシリーズです。
どれもいい色です。

アフィリエイト広告を利用しています

ねろり
お役に立てれば幸いです。

-新着記事, 日常の事
-