広告 どの道を選ぼう ブログ ブログ初心者 新着記事

【初心者】収益1万円をめざして モチベーションアップのためにできること

ブログで収益1万円のためのモチベーション

行動は毎日、地道にこつこつと。

ねろり
「できないかも。無理かも。」の気持ちがわいてきたときに、それを弾き飛ばす力がとっても大事!

これは、ビジネスのメンターからのアドバイスです。

忘れないでおきたいコトバを、スマホ壁紙に設定しているのですが、ダークモード設定のメモ帳に書いて、スクショしたものなので、まあ「地味」

なんとなく、引っかかっていながらそのままにしていましたが、やはりこれでは、いかん!
何とかしよう!

なんせ、見たときに楽しくないんですよ!地味すぎて!

スマホ壁紙の設定

私のは、とっても地味ですが(;^ω^)
この設定はみんなにおススメです!

自分に言い聞かせておきたい言葉や、大事なメッセージってみなさん、ありますよね。
それをスマホの壁紙に設定しておくだけ。

スマホの壁紙って、一日のうち、結構見るんです。
私は、スマホアプリを下一段どかして、そこに文字が来るようにメモ帳に書きスクショしました。

トップページのアプリを全部どかして、一面使ってもいいかな、と今は考えています。
みなさんもぜひぜひやってみて下さい。


#マイナスをはじく唱える魔法
#前進

アフィリエイト広告を利用しています

ねろり
お役に立てれば幸いです。

-どの道を選ぼう, ブログ, ブログ初心者, 新着記事
-