広告 新着記事 日常の事

磨くと光る お気に入りクロス

ちょこっと掃除に。便利なクロス

なんでも、磨いてあげると光りだしますよねー。光りだすと、なんだか嬉しくなってきて、もっとふきふきしたくなります。

とくに、このクロスは使いやすいのでお気に入りです。

KOYO リネットクリーン 宝石 貴金属 装身具用

新品価格
¥778から
(2020/10/3 14:42時点)

手触りもやさしくて、薬品も付いていません。

私は、貴金属やスマホの画面を拭くのに重宝しています。
あと、メガネのレンズも抜群にきれいになります!!

ものによって、クロスを使い分けなくていいので、これ一枚で、いろんなところを拭けるんですよー。

パソコンの周りは、ホコリがたまりやすいので、PCそばに1枚、
いつも持ち歩いて、ささっと使いたいので、鞄に1枚、
あと、パワーストーンのコレクションがあるので、石さん用に1枚。

そのほか、家具や家電や、リモコン類やオーディオも、ふきふき。

洗ってずっと使えます。

お気に入りのもの、光らせてあげませんか(^^)/

2枚入りです~

アフィリエイト広告を利用しています

ねろり
お役に立てれば幸いです。

-新着記事, 日常の事
-