広告 アロマ 新着記事 美容と健康

エッセンシャルオイル(精油・アロマオイル)の使いかた

毎日を、すてきな香りで満たされながら過ごせたら。きっと幸せいっぱいになれるだろうな。

疲れて帰宅して、ドアを開けたらお気に入りの香りがやさしくただよっている・・・なんて、一気に癒されますよね~。

もう今では、「アロマ」って言葉も生活に普通に入り込んでいて、アロマオイルもどこでもよく見かけるようになって、手に入れるのも簡単です。

でもでも。。。

ほんとのところ、アロマオイルの使い方ってよくわからないし、あんな小さなビンなのに、高いものはすごい値段するし、そもそもあの値段の違いって何?

アロマオイルとエッセンシャルオイル、なにか違うの?

う~~ん。。。よくわからない。。。

エッセンシャルオイル(精油・アロマオイル)の使いかた

ねろり
アロマの扉の前に立った、みなさま!!そこで引き返さないで~

AEAJ 認定アロマテラピーアドバイザー の わたし「ネロリ」 にお手伝いさせてください!(^^)/

一緒にアロマの世界を覗きにいきませんか?

季節に合ったオイルのご提案や、ボディケア・健康・女子度アップなどもご案内していきたいと思っています。

よろしくお付き合いくださいませ。

アフィリエイト広告を利用しています

ねろり
お役に立てれば幸いです。

-アロマ, 新着記事, 美容と健康
-