広告 どの道を選ぼう ニュースキン 新着記事 美容と健康

【新製品】ニュースキン社の基礎化粧品

紫外線・ブルーライトからお肌を守る!

今年も日本は酷暑でしたねー。
この夏もみなさま、よく頑張りました!!

そんな酷暑で強い日差しや暑さの中、私は出勤のために毎日、外に出なければなりませんでした。(>_<)
(テレワークはしない会社なのです)

お肌はいつも、最前線で私を守ってくれているなーと感じた夏でした。

だからこそ、紫外線やパソコン、スマホのブルーライトと戦ったお肌を、休ませてあげる基礎化粧品の品質には、こだわっておきたいな、と思います。

さきほど「私の会社はテレワークは、しない」と言いましたが、出勤なしで仕事をするとなると、自宅でパソコン作業。

やはりブルーライトにはさらされますよね。外出時の紫外線を防げても、今の生活は、ブルーライトからは逃れにくいですー。

そのブルーライトからもお肌を守ってくれるのだから、ほんとに頼もしい!!

ねろり
「お肌はいつも、最前線で私を守ってくれている」

この夏、頭に浮かんだこのキーワードを、大満足させてくれるスキンケアセットが、私のアフィリエイト企業から出ました。

いつもながら最先端の技術で、「今」「みんなが必要としているもの」を生み出してくれるんです。

ニュートリセンシャルズ バイオ アダプティブ スキンケア

環境ストレスへの適応をサポートし、バランスの取れた肌へ。

夜更かし、大気の汚れ、紫外線、ブルーライトなどなど。
環境ストレスには毎日、さらされてしまいますよね。仕方ないです(T_T)

このたび発表された新製品「ニュートリセンシャルズ バイオ アダプティブ スキンケア」のセットは、強い生命力をもつ植物たちのフェイスケア。

乾燥地帯や極寒の高山などで力強く成長する植物から抽出されたバイオ アダプティブ ボタニカル エキス。これが配合された製品です。

そしてもちろん、サステナビリティに配慮したパッケージを採用しています。

使った感想

「ニュートリセンシャルズ バイオ アダプティブ スキンケア」のセットは、14種類あります。

そして、使ったかたがたの感想がこちらです。

うれしい!
14種類のなかのまだ3つしか使っていないのに、お肌の変化がすごいーー!!
うれしい!
ふきとりをした後クリームをつけると、もうすごいの!
ずっと顔を触っていたくなるくらい、お肌がもっちり!
うれしい!
夜に使って、翌朝起きてもまだ、もっちりが続いているー。
うれしい!
今はマスクを使って外出するから、顔半分は汚れは少ないのかな?と思ってたの。でも、ふきとり化粧水で拭くと、コットンにすごい汚れが付く!!だから今では、どれだけ汚れが付くかな?を見るのが楽しみになったくらい。

日本の発売は2021年春予定

ねろり
でもねー。まだこのフルセットは日本では未発売なの。日本では2021年予定みたい。
えー!!待ち遠しいねー。
こねこ
ねろり
待ち遠しいよねー。でも大丈夫!日本で今買える、バイオ アダプティブ ボタニカル エキス配合のものがあるから!

すごい技術が入っているのに、お値段がお手頃で、ほんとにデイリーに使えてありがたいです。

今、日本で購入できる製品をサイトで確認したら(2020年9月中旬)、出荷予定が4週間後になっている製品もあり、みんなの注目度がすごいのがわかります!

このお肌の変化、早く体験したいですね。

来春までは、日本で買えるバイオ アダプティブ ボタニカル エキス配合のものを使って、2021年春の発売を楽しみにしましょう!

毎日の基礎ケアで、環境ストレスから自分を守れるって、トクベツなことをするわけではないので、続けられそうですよね。

興味のある方は、ぜひお問い合わせください。
私が購入するときに一緒に注文できます。下記からお気軽にどうぞ。

    www.nuskin.jp/law

    アフィリエイト広告を利用しています

    ねろり
    お役に立てれば幸いです。

    -どの道を選ぼう, ニュースキン, 新着記事, 美容と健康
    -