広告 新着記事 日常の事 浄化

パワーストーンと満月。そして便利なザル^^

パワーストーンと月光浴

みなさんは、石、パワーストーンをお持ちですか?

私は石が好きなので、満月が近付くと、石たちを月光に当ててあげたくなりますキラキラキラキラ

パワーストーンをお持ちのかたはきっとご存知だと思いますが、石さんたちは月の光が大好きです。「浄化」ができる、と言われています。

手のひらにのっけて、月光に当てると、私の場合は「ビリビリビリ~~~」ってなります。

最初はびっくりしましたよーニコニコ

ビリビリ度も、石によって違うので、いろいろ試していると面白くて、満月の夜は、私も石たちも興奮気味な数時間を過ごすことになりますにひひ

満月と石の浄化

石の保管をどうする?

ここ数年、増えてきた石たちを、「普段、何に入れておくか」が、課題になっていました。

月光浴の際には、

  • 平たいお皿に乗せて並べたり → これは、石の数が増えてきて乗らなくなったあせる
  • キッチン用品のステンレスのザルに入れてみたり → これは、そのまま水で石を洗えて悪くはなかったけれど、深さと丸みが、いまひとつで、「仮のすまい」感が大きかったガーン

石も、1個2個ならまだしも、大きさもいろいろありますし、なにより、水晶のさざれの上に全部の石を乗せているのでそのさざれが、こぼれてしまうんですよねー。

なんとかならんだろうかーーー。

ステンレス 四角のミニザル

いいのを見つけちゃいましたラブラブ
ステンレス製の、ミニザル です。

ステンレス製四角形ザル
created by Rinker
¥911 (2022/07/06 15:11:25時点 楽天市場調べ-詳細)

手に持つと、このくらいの大きさ・深さです。私の手に持っているのは、22センチのザルです。

このザルに・・・・・・・・・・・。
こーんな風に、並べてみましたークラッカー
ネロリの園でみつけた

すっきりー!深さもばっちりですーチョキ

しかも、流水で洗ってあげたいときは、このまま ざぶーん波 と浸けられます音譜

さらにひらめき電球

ホワイトセージの煙で浄化したいときも、ザルだから合格ビックリマーク

下から煙が通りますー!これは思いがけず、超べんりでしたードキドキ

ホワイトセージ 無農薬 カルフォルニア産 30g前後 (枝付き)

大切な石のおうち、居場所。みなさまも作ってみてくださいねー。

              

アフィリエイト広告を利用しています

ねろり
お役に立てれば幸いです。

-新着記事, 日常の事, 浄化
-