ニュースキン 収入の柱 新着記事 美容と健康

ニュートリセンシャルズ バイオアダプティブがan・an webに掲載

an・an web(アンアン ウェブ)に、ニュートリセンシャルズ シリーズ6製品が紹介されました。

季節の変わり目やストレスで、ゆらぎやすい肌。そんな肌の状態をサポートしてくれる基礎化粧品が、「ニュートリセンシャルズ バイオアダプティブ」です。

その、最新のスキンケアが、an・an web(アンアン ウェブ)に掲載されました。

そんな中でも、やはり注目なのがコレ!『ブルーライトカット』です。

 

 

 テレワークの機会が増えて、ブルーライトを浴びる時間が増えた

<参照記事>『美容好きanan総研メンバーが『ニュートリセンシャルズ』を先行お試し!』an・anwebより

 

テレワーク、出勤せずにお仕事・・・

この言葉を聞く機会が、2020年から急激に増えましたね。

 

ねろり
外に出ないから、お化粧しなくて済む~~~!毎日らくちん~。
といいたいところだけど、PCやスマホからのブルーライトも、お肌にとっては負担なんだよねー。
こねこ

 

リモートワークが増えてパソコンやスマホを見る時間が長くなった今、ノーメイクだからこそ、直接ブルーライトを浴びることになってしまっていては、大変!!

 

お出かけの機会が減っても、出勤じゃなくても、顔は毎日洗いますよね(#^.^#)

ニュートリセンシャルズ バイオアダプティブは、毎日使う基礎化粧品です。

洗顔料と、化粧水と、クリームと、乳液。

 

毎日の簡単ケアで、お肌の負担を減らしてあげましょう♪

 


 
 

植物のパワーを感じてみたい!製品を使ってみたい!と思ったかたは、メッセージくださいね!
購入方法をお伝えします。または、私が買うときに一緒に買いますよ。

     
    www.nuskin.jp/law

    ねろり
    お役に立てれば幸いです。

    -ニュースキン, 収入の柱, 新着記事, 美容と健康
    -