広告 新着記事 日常の事 浄化

Masamiさんのパワースペシャリスト

Masamiさんから絶大な信頼を得て、イベントスタッフを長年務めていらっしゃる、ひかりんさん

そのひかりんさんの記事の中でご紹介されている、Masamiさんの パワースペシャリスト

ぜひみなさんにもキャッチしてもらいたいです。

Masamiさんの愛の大きさは、ひかりんさんの記事をぜひお読みくださいね。
パワースペシャリストの内容のすごさも、よくわかります。


私は、6年前に開催されたMasamiさんの最初のトークイベント エピファには、参加できませんでした。

とにかく人生の底を歩いていたから。

参加費どころか、日々の100円にも困る・・・みたいな生活のなか、イベントはあまりにも遠い世界のオハナシで、何の感情もわかないくらい、人としてうまく生きられていなかった時期でした。

行きたいのに!とか、私もいつかは!とかね。
もっと汚い表現だと、悔しい!とかすら感じませんでした。

それが今では、オンライントークイベントにも参加でき、さらにコンサルを受けてみたいと思えるまでになるなんて。

自分の人生をよくするのは、もちろん自分自身の努力、行動です。

でも、周りで手を差し伸べてくれていることにもちゃんと気づけて、素直に受け入れて、飛躍のチャンスを自分に許可するのも大事と思っています。

そう心に決めたら、タンス貯金にコンサル料金ぴったりがあったんですよ。

うちの方言で「ちょっきり」っていうんです。ちょうどのこと。

たんすの引き出し開けて「ちょっきりあります・・・」って言いました。(誰に)

Masamiさんの パワースペシャリスト

ぜひキャッチしてくださいね。もう奇跡は始まっているのかも。

#ライトイベント
#lightworld
#ライトフィロソフィ
#コンサル
#人生を変える
#MasamiLight

アフィリエイト広告を利用しています

ねろり
お役に立てれば幸いです。

-新着記事, 日常の事, 浄化
-