広告 オススメ書籍 新着記事

『ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人』 ハーブ・エッカー著

最近読んだ本のご紹介です。

おすすめの本

『ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人』 ハーブ・エッカー著 本田健 訳 です。

本の題名が、どストレートすぎて、発売当時は手に取れませんでした。
これも思考のブロックですね(^_-)-☆

ポイント

この本で学べることは、
お金持ち特有の思考法がある、ということです。

この本を読むことを勧めてくれたメンターが当初こんなことを言ってくれました。

「お金に縁のない人がこれを読んで言う感想と、
ミリオネアたちが言う感想は全然違うのよ。」

読んでみて、あぁなるほどそりゃそうだ!と感じました。

思考の方法・方向が全然違うので、目に映るものが違ってきます。
だから感じて受け取り、発信するものも違ってくるんですよね。

一言で教えてくれたメンターの言葉を改めて感じ入りました。

だからこそ、お金の設計図の存在に気づき、
書き換えていくと見えるものが変わってくるよ、発する言葉も違ってくるよ、
そっちの考え方を手に入れてみない?ということです。

ポイント

あなたは、ものごと特にお金について
こんなふうに考えてしまっていませんか?
それをこんなふうに変えてみませんか?

を17章に渡り教えてくれる本です。

新しいことを習慣にしていくには難しい時期も出てくるかもしれません。

そんな時は、この本の「目次」を読むだけでもいいと思います。

ミリオネアマインドの目次

そうだった!と大事な項目を思い出させてくれます。

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人: お金を引き寄せる「富裕の法則」 』で
「お金の設計図」を書き換えてみませんか。

アフィリエイト広告を利用しています

ねろり
お役に立てれば幸いです。

-オススメ書籍, 新着記事
-